和の鉄人・道場六三郎も認める仕上がりをご家庭で

和の鉄人・道場六三郎も認める仕上がりをご家庭で!
道場キッチンプロジェクトmichiba kitchen projectより 匠味米 道場六三郎 小型精米機が登場。
小型精米器によるデジタルスピード制御が生む確かな精米で炊き上がりのご飯をよりおいしく!
白米5合を2分45秒で仕上げるハイスピード精米!胚芽米5合は3分強で仕上げます。
精米の進行に合わせ、マイクロ・コンピュータが3段階に精米スピードを自動減速。
デジタルスピード制御が、お米一粒あたりにかかる摩擦を減らし、高品質な精米を実現。
お米の鮮度を損なう原因となる精米時の温度上昇とお米の割れからお米を守ります。
テレビ朝日の番組「ちい散歩」のコーナー”いいものさがし、ちい散歩くらぶ”で「匠味米」(家庭用精米機)の紹介がありました。
銀座「ろくさん亭」でも使用されている、この精米機は、和の鉄人「道場六三郎」氏が、プロディースしたものなんですね^^
”おいしいごはん”を食べられるのは、日本人の特権と思っているのでとても興味があります^^



モンデールヘッドスパ
【mondiale head spa】iD1168が、ヴァルテックスから新登場!
8種類のヒーリングサウンドから、その日の気分で選曲して頂けます。
波音や小鳥のさえずりなど、自然の中に溶け込むようなリラクゼーションタイムを楽しめます。
お仕事や勉強、家事・育児などを頑張ったあなた自身へのご褒美として、極上のリラックスタイムを過ごすのはいかがでしょうか?



モンデールヘッドスパ プラス【mondiale head spa plus】iD1260が、ヴァルテックスから新登場!
8種類のヒーリングサウンドから、その日の気分で選曲して頂けます。
波音や小鳥のさえずりなど、自然の中に溶け込むようなリラクゼーションタイムを楽しめます。
お仕事を頑張ったあなた自身へのご褒美として、極上のリラックスタイムを過ごすのはいかがでしょうか?


ネックマッサーは、まるでジェットコースターの体を固定するバーような形のマッサージ器。
首だけでなく、肩や腰にも使って頂けます。
肩掛けマッサージ器「クロシオ ネックマッサー」は、大小合計4ヶのもみ玉が、じんわりやさしく指圧してくれます。
好きなときに、好きな場所で♪気軽に使える簡単マッサージャーです。


「バーンマシン スピードバッグ」は、格闘家やアスリートのトレーニングにも使用される本格的筋トレマシンのエクササイズ器具です。
バーンマシン」とは、両腕でボクシングのスピードバッグを打つように回すトレーニング器具で、重さ5.5キロ、両腕、腹筋、背筋、大胸筋などを一度にしかも短時間で鍛えることが可能です。 持ち運びに便利、かつ大きな音を立てずにトレーニングができるので、場所を選ばずにトレーニングができます。



普段使いで細マッチョを目指す男性へ!歩くだけでインナーマッスルを鍛える!!
運動を意識しなくても普段の生活でTSウォーカーティーエスウォーカー)を履いて歩くだけの簡単フィットネス!インナーマッスル体幹が鍛えられて、美しい姿勢へとサポート!
当店は安心、信頼のプライムショッピング正規品です。