階段を楽に登れるシルバー用キャリーケースとは

三輪で段差や階段も登れるキャリーカート 腰掛イス付き
階段キャリーカート
http://www.nst21.com/home/5985astd/
おでかけ3輪キャリーカートは、重い荷物を簡単に運べるショッピング用キャリーカートです。従来のキャリーカーでは大変だった段差や階段も、三輪タイヤでラクラク移動できます。23リットル大容量・内側はアルミ加工で、スーパーへのお買い物や旅行にピッタリ。イス付きなのでちょっと腰掛けて休憩も。シルバー世代の方へのプレゼントに大変喜ばれます。

●3輪で階段もラクラク
1輪のものでは昇りにくかった段差や階段も3輪ならラクラク。タイヤが順々に回転することにより、従来の台車より簡単に移動する事ができます。
●腰掛付き・バック取り外し可能!
シルバー世代のおじいちゃん・おばあちゃんに重宝される椅子付き。ちょっと疲れたらすぐに休憩する事ができます。また、バックを外せばキャリーとしてもご使用頂けます。
●約23リットルの大容量、内側はアルミ加工
バックはたっぷり収納。口がワイドなので大きな荷物もスッポリ入れられます。内側はアルミ加工なので保冷・保温に優れています。
●3箇所の収納ポケット・傘収納ホルダー付き
バックの前面・側面・背面に収納ポケットがついています。さらに側面には便利な傘収納ホルダー付き。
●持ち手は3段階伸縮。折り畳めてコンパクト収納
持ち手は3段階伸縮が可能です。また、折り畳む事が出来るので玄関にコンパクトに収納できます。