2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューやキャンプでは大き目のタープをいつも使用しています。 メッシュで囲まれていて虫が入らないやつ。 あれは、夜は虫が入らなくていいんですが、 ポールも6本あってメッシュ部分がゴチャゴチャして設営が大変です。 とてもひろいので、人数はたく…

ロゴスのバーベキューテーブル

土曜にバーベキューをしました。 29度と高めの気温でしたが、日差しが弱く、すごしやすい日でした。これまでお世話になっていたテーブルがサビと、汚れと、ガタがきたので、新しいテーブルを購入しました。ロゴスのバーベキューテーブルです。 http://store.…

キッチンをキレイに見せる水切りかご

折りたたみできるディッシュドレーナーです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mckey/4023coao.html 普段は折りたたんで、おいて使う時だけスッと広げるタイプの水切りラックです。キッチンをスッキリ見せたい方や、独り暮らしの狭い台所にも最適です。ス…

ヨーロッパ風のドアマットをみつけました

欧州の石畳のような屋外用のドアマットなのです。 いままで玄関の外にマットを敷くなんて、考えつかなかったのですが、夏場は扉を開けっ放しにする事が多く、こういうマットを敷くのもよいかなと思いました。家の雰囲気とも合っているので、6000円以内なので…

本が取り出しやすい本棚を見つけました。 ただ仕切りに少しの切り込みが入っているだけなのですが、 本が取り出しやすくなってます。