長谷園 はっち NC-79 電子レンジ蒸し調理ができる土鍋の 

長谷園 陶珍蒸し鍋 はっち NC-79 は、 多用途鍋です。これ一つで蒸す・煮る・焼くをこなします。
「こんなものがあったらいいのになぁ・・・」の声を形にしました。 電子レンジ蒸し調理、直火で鍋料理や煮物など、すのこを使えば本格蒸し料理もできる多用途鍋です! 盛鉢としての使い方もできますね。マルチパーパス蒸し鍋!「はっち」です。
まるでミツバチのような働き者のお鍋、 そんなイメージから【はっち】と名づけました!蒸す・煮る・焼く・電子レンジ・直火 なーんでもOK!!

長谷園 はっち NC-79

【電子レンジ調理】
容器に吸水させた水分が熱蒸気化され、食材の旨みをとじ込め、蒸し料理が美味しく、簡単に調理できます。

【直火調理】
直火調理を可能にしました。焼いたり炒めたり、調理後は温かい器としてそのまま食卓へ!

【蒸し鍋調理】
肉類や魚介類を蒸すと余分な脂肪分が落ち、野菜は栄養価の高い温野菜としてたくさんいただけます。 遠赤外線効果と効率良く勢いのある蒸気によって、短時間で蒸しあげるのでべたつかず歯ざわりの良い蒸し料理が楽しめます。