NYで一足先に「桜満開」

ニューヨークで1日、日本への観光を呼び掛けるキャンペーン「ジャパン・ウィーク」が始まり、タイムズスクエアが桜に包まれました。東日本大震災から1年を前に開催されたNYのジャパン・ウィーク。タイムズスクエアに並ぶ大型スクリーンには「支援に感謝します」「日本は再び花開きます」など感謝のメッセージとともに桜の映像が、およそ30分間映し出されました。さらに桜に包まれた二階建てバスや桜の着物をまとった日本人女性も集まり、日本をアピールしました。一方、中心部にあるグランドセントラル駅の構内ではおよそ30のレストランなどが日本食を振る舞い日本文化を多くの人が楽しみました。

[http://item.rakuten.co.jp/athene/6522ottd/=ウォークントーン レディース DUO AIR エルエーギア
履いて歩くだけ!]「履いて歩いて私はきれい になる。」のキャッチコピーでお馴染みのLA GEAR(エルエーギア)ウォークントーン。普段の靴で歩くより、下半身の筋肉を使うことができます。靴底(靴裏)にあるデュオエアーという6つのポットが、不安定感を生み出すため、バランスを取りながら歩こうとする事で、普段使わない下半身の筋肉に刺激を与えてくれます。エルエーギア ウォークントーンは特に、ふともも(太股)、おしり(お尻)周りの筋肉への負担が高くなります。これにより、エクササイズの効果を高めます。また、エルエーギア ウォークントーンの6つのポットには空気が入っているため、クッション性に優れ、足首への負担を軽減してくれます。
一般的なダイエットシューズやエクササイズシューズよりも、ファッショナブルでおしゃれなデザインですので、普段使いできることも人気の一つです。通勤靴、通学靴、買い物など、普段の生活で使って頂けることで、手軽に「ながらエクササイズ」ができてしまいます。