MICHIBA KITCHEN PROJECT パワフルブレンダー MB-BL01

信頼のモーターメーカー山本電気正規品、道場六三郎監修のフードミル「MICHIBA KITCHEN PROJECT パワフルブレンダー MB-BL01」の紹介です。
調理の現場を知り尽くした道場六三郎監修のフードミル。試行錯誤し、たどり着いた山本電気のパワフルモーターと特殊表面加工を施したブレードが素材の持ち味を活かすべく、素早く粉砕、撹拌を行い職人をも魅了しました。
プロの現場でも家庭でも、シンプルで使いやすいフードミル。これ一つで料理の幅も広がります。





ひろみちお兄さんのてつ棒ぐるりん」
幼児から小学生向けの家庭用鉄棒があれば自宅でいつでも逆上がりや鉄棒遊びができます。
学校や公園での練習では人目が気になり思うように練習ができませんが思う存分練習できます。
鉄棒はからだ全体を使うので「支持力」「腕の筋力」「握力」など数え切れないほどのメリットがあります。
組み立て簡単、4段階調節が出来る子供用鉄棒、収納も折りたたむことで場所を取りません。
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにも安心の、ひろみちお兄さんが分かりやすくポイントを教えてくれる遊び方DVDが付いているので、家族で見ながら楽しく運動し鉄棒も上達できます。





次はくつろぎながら心地よいマッサージができる「スライヴ フットマッサージャー マイローラー MD-071」の紹介です。小型フットマッサージャーは、突起ドラムが回転し筋肉のコリ、緊張をほぐしてくれます。本体はコンパクトなので気になる部分に合わせて手軽に移動できます。2種類のモードがあり、気分や体の具合から選択できます。テレビを見ながら、1日のリラックスタイムに、就寝前にといつでもどこでも簡単にお使いいただけ、足の裏、足首、ふくらはぎ、太もも、手のひら、腕、腰をマッサージできる小型フットマッサージャーです。